明日から!12月の関東リーグ5連戦 | Tatsuya BLOG

Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

皆様、こんにちは。

トイレのお供と言われたこのブログも今は昔。

すっかり更新率が下がってしまった藤原です。


前回の更新は9月。
リーグ戦以上に中断してしまいました。


その間は、プライベートでとても大きなイベントがございました。

Facebookで報告しました通り、11月17日(土)に結婚式を挙げました。

7月に入籍して引っ越し、家の片付けを行い、
そして準備を重ねて、先日の結婚式と、今年の後半は大きな変化があり、バタバタしておりました。


結婚式の準備は大変でしたが(僕よりも奥さんの方が大変だったかもしれませんが)、たくさんの方にお祝いして頂き、終わってみると結婚式やって本当に良かったと思いました。

そして、結婚の先輩方はこんな大変な道を通って来ているのか!!とも…。


結婚式のことは機会があれば、また。。


さて!

いよいよ今シーズンの関東リーグも残り5節となりました。

そして、その5試合は全て12月に開催されます。


現在の順位はバルドラール浦安セグンドと、勝ち点で並ぶ2位。

ここから、一つ一つとても大事な試合となります。

1戦1戦を大切に。
全力で戦います。


≪第14節情報≫

SuperSports XEBIO
第20回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY
2018年12月1日(土)
13:00キックオフ
ゾット早稲田FC vs. リガーレ東京
会場:東金アリーナ
http://www.togane-bunspo.or.jp/arena/access/index.php

【関東リーグ残りの日程】
第15節 12月8日(土) 15時キックオフ
vs. コロナFC/権田@府中総合体育館

第16節 12月22日(土) 15時キックオフ
vs. カフリンガ東久留米@水元総合体育館

第17節 12月24日(月・祝) 17時キックオフ
vs. バルドラール浦安セグンド@東金アリーナ

最終節 12月29日(土)時間未定
vs. ファイルフォックス八王子@駒沢屋内球技場
※12月24日頃には時間が決まる予定です。


12月の5試合は、東京開催3回、千葉県開催2回となります。

ご都合よろしければ、是非会場まで応援にお越し頂けますと嬉しいです!


では、あでぃおーす。


たつやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス