関東リーグ 第5節、第6節 | Tatsuya BLOG

Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

どうも、藤原です。

最近、職場の近くにそれぞれ

・サラダバーがあり、薪火で焼いたチキン、ビーフが食べられる(チキンは1,000円)
・肉増し焼き鳥丼+サラダ増し30円が食べられる(これで680円!)

というランチのお店を2つも開拓し、ヘビロテしている藤原です。

2店とも、禁煙ということも見逃せません。

とはいえ、基本的に都内は単価が高いです。。



さて、更新していたと思っていましたが、出来ていなかったので、2節まとめて振り返ります。


関東リーグ第5節
vs.ペスカドーラ町田アスピランチ

2ー1 勝利!


・西野さんが左サイド突破から、敵を引き付けてゴール前の岡野へ→ゴール。
・後半の序盤、良くない流れを断ち切れずGK代対2を作られ失点。
・しかしコート上もベンチも、勝利を信じてひとつになり戦い続ける。
・後半残り5分、サスーンさんのシュートのこぼれ球を岡野が豪快に決め、勝ち越し!
・相手のパワープレーを凌ぎきり、勝利!


西野さんとサスーンさん嬉しそう。


岡野はベンチに向かいジャンピングハイ……

タッチせず、抱擁。

勝ち越し点。カメラ目線……。

MVPは、拳!古巣アスピランチに“恩返し”。


関東リーグ第6節
vs.コロナFC/権田

3ー0勝利!


・初のGKアウェイユニ。
・この試合は、竣生のドリブルがとにかくキレる。
・拳の2ゴールで前半2点を先行。
・しかし前半の中盤以降ペースを握られると、
一転してとても苦しい展開。
・サイドを突破されるピンチを、No.53けんじさんが何度も防ぐ。
・後半も権田ペースが続くが、集中して守る。
・りんたろうから、最後は竣成のミドルシュートでだめ押し。
・最後まで守りきり、今季初の無失点勝利。


拳が決めて、竣成抱っこ。
拳2点目。
竣成が決めても、拳が抱っこ。
アウェイユニ。ターコイズ×ネイビー。
MTGを聞いてない……のではなく、相手のパワープレー開始を伺う、監督に従順な2人。。


ということで、たくさんの応援と、素敵な写真をありがとうございました!
(写真は、サポーターの方に撮っていただいた物です。)


特に、権田戦が行われた7月28日(土)は、台風直撃による大雨の中で、たくさんの方々が応援に来てくださいました。

本当に嬉しいし、有り難いです!


さて、次節は約1ヶ月空いて、8月25日です!

8月最後の週末、夏を勝利で締め括れるよう、1ヶ月良い準備をしたいと思います!

≪第7節情報≫

SuperSports XEBIO
第20回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY
第7節 2018年8月25日(土)
11:00キックオフ

カフリンガ東久留米 vs. リガーレ東京

会場:常総市水海道総合体育館

※最寄り駅(水海道駅)からは遠い為、お越しになる際は
お気をつけてお越し下さい。


では、あでぃおーす。

たつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス