2017関東リーグ終了 | Tatsuya BLOG

Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

どうも。

忙しさにかまけて、更新を滞らせている藤原です。


テレビでは、ゆく年くる年が流れ、いよいよ今年も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。



かなり遅くなってしまいましたが、今更ながら書いておきたいと思います。

12月16日に、今シーズンの関東リーグ最終節が柏市中央体育館で開催されました。




最終節の相手は、ファイルフォックス府中!
勝ち点で並ぶ3位争い、勝利した方が地域チャンピオンズリーグへの出場権を獲得するという戦いは、前半1ー4、後半1ー3の合計2ー7で敗戦となりました。

この結果、関東リーグの最終順位は4位。
関東リーグ3連覇と、地域チャンピオンズリーグへの出場権を逃す悔しい結果となりました。


リーグ戦のラスト3連戦に向けて、チームはとてもまとまっていて、すごく良い状態で迎えたと思っていました。


しかし、立ち上がりからファイルフォックスの圧力を跳ね返すことが出来ず、最後まで試合の主導権を握ることが出来ませんでした。


リーグ戦は悔しい結果に終わりましたが、チームはまだ全日本選手権の戦いを残しています。


来年1月20日、21日、28日に開催される全日本選手権関東大会で、全国大会を目指して戦います。


もう一度、しっかりとチームの勢いを取り戻して、必ず長いシーズンと出来るように準備したいと思います。


ということで、駆け足ですが2017年も本当にお世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。


では、あでぃおーす。

たつやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス