Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


テーマ:

試合会場にて、
「たつやはまだエアリズムで良いんじゃない?」
という、なんとも的確なアドバイスを頂いた藤原です。


マフラーぐるぐる巻きで電車に乗る人との、身体構造の違いはもはや理解出来ません。



さて、先週末はついに2ヶ月の中断期間が明けて、関東リーグ終盤戦の3連戦がスタートしました。

第16節の相手は、malva ibaraki fc。

結果はご存知の通り、4ー2(前半0ー0、後半4ー2)で、勝利しました!!




前半の終わりに、No.11たかはCさんが一発レッドで退場してしまうという、大ピンチ。

守備はもちろん、精神的にもチームを引っ張る存在の高橋さんの退場は大きな痛手です。

しかし、その退場で数的不利の2分間を、No.53けんじさんと、
No.24ケン、No.9リン、No.15シュンセイの最年少トリオを中心に、チーム全員で耐えます。


後半、No.30セキの仕掛けから、No.5タジが決めて先制!
タジ、今期待望の初ゴール!


その後PK含め2点を失い一時は逆転されますが、抜け出したNo.8コウヘイを相手が倒して、退場。


……相手怪我してないかな。。(*_*)

そこで得た数的優位の2分間の、残り10秒きったところで、No.23しんやが決めて同点!

更に、セキが倒されて得たFKで、またしてもしんやが決めて、残り2分で再逆転!

しんや躍動!!


最後はNo.14米さんが、PP返しを決めて、だめ押し!




この試合も、遠く柏まで朝イチの試合にも関わらず、たくさんの方々が応援に来てくださいました。

本当にありがとうございました。

そして、今期1番おもしろいゲームだったとのお言葉も頂きました。


この2ヶ月、フィジカルの強化はもちろんですが、チームとして、仲間として、助け合って戦うという姿勢が、より出て来たと思います。

そして高橋さんの次節の出場停止は間違いなく痛いですが、
今このチームに与えられた、大きな試練でもあると思います。


いつも助けてもらっている高橋さんを、チーム全員で助ける時です。


次節は葛飾区水元での、今期最後のホームゲーム!

高橋さんの分まで、全員で戦いたいと思います!


次節は今期最後のホームゲーム!



告知はまた!

では、あでぃおーす。

※ブログ内の素敵な写真たちは、サポーターの皆様に撮影して頂いた物です。



セキ、フリースタイルバトル?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。