秋田ねーしょん(=‘x‘=) | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚



おはよーー(*^ω^*)



昨日も秋田を楽しんだ私でした♥️


途中おばーちゃんに電話して

あそこにあれがあって
そこに行ったらどーだとか
あははははははーとか言いながら電話してー


流石に
おばーちゃんの地元



八郎潟 までは 行けなかったけど🥴


うどんの自販機は行けた(*^ω^*)


もっと、

ポーっんって出てくるかと思ったら


中に人が居るんじゃないの?くらいの
スルッと出てきてちょっと笑ったww


おいしかったです@( o・ェ・)@



そして
夜は安定の面白ひーねいしょん!!
みんなの事が知れるから楽しい(●⁰8⁰●)!!

昨日もとても勉強になりました!!!


とりあえず
唐揚げが美味しそうだったから頼んだら
美味しかったです🐓♥️



満腹じゃっ!!!!


未だに満腹じゃ!!


今日帰りは何食べて帰ろうかな😉


荷物が激軽になってるといいな♪笑



でも昨日でっっっかい瓶に入ってる
梅干し買っちゃったから激重(´・ω・`)笑




よし
お披露目会楽しみ♥️

帰るのヤダ♥️

がんばろーーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡