今日は色んな事発表したね まとめたよ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚



おつかれー!
もう寝よっかなー


今日は寝れそうだなーー


明日は朝からハードだなーーー


だから寝ようねーー



とゆーわけで今日のまとめをします♥️



まず、大事なところから


かっけー1人バージョン恋がしたいを
YouTubeにアップしてもらえました!!



しかも
下北沢ReGクオリティ さすが♥️


毎日見て
拡散しまくってね♥️


何かどうぞ!!とか ご覧下さい!!


とかになると 効果音言っちゃうのくせだよねーー笑笑


どん!しゅ!!とかとかね笑



元気よく見てください♥️♥️




そしてそしてそそそそして


ヴァレンタインデイの告知

うふふふふ


闇鍋作ってプレゼント、、笑


持ってくる方が大変だわ笑笑笑笑


美味しいかわかんないお菓子ちゃんと
作るよ(*´ω`*)♥️笑笑



そして
ついに決行



ダークナイト

あ、昼だから



ダークアフタヌーンかな



ダークアフタヌーンかわいい



ダークアフタヌーンに決定!!♥️笑笑笑





この日は、
流心始まり、あげは終わりではなく

もう



どん底へ落としてやりましょう



ふふふふふ


楽しみだな






そして

11日のアコースティックお披露目会の
リクエスト曲をラジオのお題にて募集しております



なんの曲でもいいよ
私の曲なら(*´ω`*)笑笑



楽しみにしてるねฅ(๑*д*๑)ฅ!!





あとは!なんだ!!



今週末は物販やらない予定
だけど、みんなに会わない予定ではないから
終わってからとか始まる前に少し元気かなー確認したいです♥️笑




よろぴこ




なんだかんだで
今月は割とゆったりかなーとか思ってるとさ


色んな話が来たりして


もうてんやわんやよ



明日は9時に起きる!
9時に起きれるかな!!

9時に起きる!!笑



今寝たら余裕だろ!!笑




とゆーわけでして



あ、私のバースデーチケット

まだまだある雰囲気してたんだけど



20日の昼、21日の昼夜、
全部あと1枚でソールドです笑



まさかだった、ありがとう♥️




誰がトドメをさすかな~
来年はキャパぱんぱんでやりたいね♥️
ぎゅーぎゅー🐮🌱




あ、寝よう笑




おやすみ


今日は全身撮るの忘れちゃった


あたいのタイツだけ見せてあ♥️げ♥️る♥️


めだまーーーー!



おやすみ♥️笑