明日の物販の流れ説明します | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


ワンマンツアーの
物販の流れを説明します!!



スムーズにいけたらな!!


と思ってますので、
ご協力ねがいますm(*_ _)m





まず
オープン時間からスタートまでは

通常物販を行います
ツーショット、 スリーショットのチェキの
お会計も先にお願いします
(この時はメンバーはいません)




スタートから演奏終了までは
お好きにお楽しみください




演奏終了後!!





ツーショット 、 スリーショット チェキを含む
物販に御用にある方は
するするーっと物販にお並びください



先に皆様の
お会計がすみましてから


チェキの撮影に入ります!!


CDにサインなども書きますが!!


1回チェキの列にお並びください!!


ケータイなどでの写真もOKですが、



写真 と チェキ の両方は
時間がかかってしまうため御遠慮くたさい。



どちらかにしていただけると
助かります!!



写真は お金はかかりません◎





物販ねーさんが
1人しかいないため
みんなで協力して楽しく物販を致しましょう(笑)




早めに帰宅ならなければ!!の方は
オープンからスタートまでの間に
ご購入いただけると
チェキも最初に撮れます◎




ちゃんと整理番号渡しますので
ご安心ください!!



どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m




あとは
当日アナウンスします☆彡.。




楽しい
ワンマンツアー
はじまっぞーーーーー♡