18本目 なかじーお誕生日 厚木!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれっした!



今日は

飾りキラリ恋模様で



なかじー


の部分を




おめでとーー!


にしてくれてありがとうございました♡



あたしも幸せだった♡



なかじーも ちゃんと聞こえたって(๑ˇεˇ๑)¸¸♪




お祝いしてくれた皆様に 感謝!!

そして
ひとつ大人になったなかじーと


ツアー頑張ってきますね(( 'ω' 三 'ω' ))
{CA807364-CEF9-4230-B1F8-05530F699B2E}

{2EA96938-84E6-4DDD-A6B6-50053645DCF3}

{8A7EB57E-7732-4265-B615-8A52A9C004E8}

すごい短時間で
そそくさ と せかせか とお誕生日おめでとうご飯して

帰ってきました(笑)




慌ただしいパーティでしたねw



仲間って素敵や♡



今日も女子会みたいになってなw


ナデシコドールのおふたり
THE LEAPSのおふたり


ありがとうございました♡




{41A5F00D-9691-4B84-9127-FC3C2A85B6DB}

また 絶対やりましょーねーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




女子二人組って
割と仲良くなれる率高くて嬉しい


そーいやー
絶叫もふたりだしね(✿˘艸˘✿)




なんだろうね?
なにかを感じるのかな?w




そーゆー事にしておこう♡




{6637B076-1662-408C-AA25-6F7753694B9F}

{7FEBAD67-40B4-4C67-AB25-E33B33E51A28}

今日は 夏仕様のシールを貼ってみました♡


以上です(笑)




寝ます!!おやすみ♡(笑)




明日から四日間のオフとゆーなの
みっちり作業期間に入りますぜっ!!




曲でも作っちゃおうかなーw




とりあえず、明日は色々と身の回りの買い物など
ネットで探したり
ケンシロウと遊んだり大変なんで


寝ましょう♡おやすみなさーーい!!←2回目
{4B3958CD-DDF7-4A47-84B2-26D0146C6AFA}