外見と中身が違う人みたいだぜ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー



もうこの時間で眠いの謎ーw


ライブがない日の廃人感はんぱなーw



とゆーわけで


今日は
映像配信をしつつ


癒しの岩盤浴へ行ってきました♡



ほんでもって




久々のくら寿司!!


やはり寿司はくら寿司!!


{DA0CEA4D-C016-4BD9-BB25-F03A62F77620}

そしたら
当たった♡♡♡



そんでもって



私の願いはいつかないのかな?(笑)





大人数でくら寿司にいって

ガチャポンを回しまくる!!(笑)





いっぱい食べてくれるそ人を
なんなんか連れてくか、



大人数で行くかのどっちかやねww




楽しみだなー♡





そんでもって

明日はライブな訳でして♡





セトリは





えーぇまぢーそれーからのそれー?
えーやばくないー?
あーそれきちゃうーそーなっちゃう?

あー、踊り練習しよう



ってなるセトリです(笑)





よろしくお願い申し上げます(●´_ _)ペコ






そいでは!!
おやすみころりん!!
{C74A322B-0367-4D16-B810-BD8DC5B4B37C}