17本目 茨城県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれんこんこん♡



今日のひーちゃんさん の物販は


芸人感炸裂だったんですけど



初見の人達 大丈夫だったかな?(笑)




ま、
どっちも私なんでよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

{D513A57F-9E24-44C8-9DDC-B7972D35C31C}

まぶしすぎだった昼間

晴れ女 炸裂!!



あ、
いろんなパワー今日使っちゃったから

物販で ぶっとんじゃったのかな(笑)



ま、
それもこれも今日は今日しかないとゆーことでw






今日も
みんなはお昼ご飯にラーメンだったから



私はチャーハンにしました♡



野菜炒めもちょろんと食べましたとさ!!




チャーハンは 


パラパラ より  べちょべちょ が好きなんですよ♡



歯にくっついてきちゃう感じがね、



最高だよね♡♡(笑)


とゆーわけで
お腹すいたので


夜ご飯をみんなで食べてから帰ります(✿˘艸˘✿)




この写メ好き♡
{60366A6B-55EB-464F-97D5-90A2786E70FE}


そんなこんなで
気をつけて帰ります♡




また金曜日ね♡
{2E0CEE1A-3901-413B-9F82-0ED72EC86958}