16本目 青森県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれおつかれー♡



7本目が終わって


あと40本!!



数字にするとかなりの数や(笑)




でも
あっという間だぜ!!




そんな今私

体痛いなーおもって

エアーサロンパス塗りまくったら



身体がヒリヒリする←




発熱してる←



目を触らなかっただけよしとしよう





そんな本日

青森県にお越しくださった皆様
ありがとうございました♡




まさか
キャットクルーが青森県にいてくれるなんて♡




幸せ以外のなにものでもないね!!




ほんとに
感謝!!



そして
ほんとに頑張ろうと思えるぜ!!






でもやっぱり

思い出に写真とか撮りたいよねー


初めてだと特にね



このツアー終わって

また色んなところに行くことがある時には!!




たくさん写真撮りましょーねーᐠ( ´ᐞ` )




美肌加工してくれよなっ←




{7A83A30D-FFE8-4FCD-9641-92F361E04711}

今日は見事2人とも顔が浮腫んでましてねw



楽屋で


あーじゃねーこーじゃねー体操してましたw




そちらのおもしろ画像は
会報にてww




今日のセトリは
割かしイレギュラーだったな?と



曲的には
イレギュラーじゃなかったけども



順番とかが


私的にイレギュラーでしたな



明日は
関東っぽいセトリになっております♡




よろしこっっ





{CD33AA81-98DF-428B-8D31-84DDD44C1B1A}

ひょっこりはん



で、
水飲むやつがなくなっちゃったから


新しくした♡

{9F3D0B9F-84F1-4830-9E36-D00011D5ADD4}


どれが誰かなー?♡(笑)






水飲むのが楽しくなるわ♡


ま、最近は

アミノ酸飲みながらのライブですけどねw






そいでは!!



今日 青森県だからといって


にんにくもりもりのピザだべたら



ありえないことになってるので




寝ましょう←




大丈夫かな?
明日近寄らないでねみんな♡(笑)





おやすみ( *¯ㅿ¯*)
{1A354F43-E737-4A28-B047-03C2A336AC8F}