14本目 宮崎県!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



なんてゆーーか!!


色んなところに行けて本当に嬉しい今日この頃!!


本日は宮崎!!



一緒に楽しんでくださった皆様
来てくれた皆様
ありがとうございました( *¯ㅿ¯*)




どんな場所にも
音楽ができる場所があって
ほんとに 音を 楽しむ っていいなと思いました



{C0D4F084-4D7F-40C8-BF86-CF70E05D8CB4}


頑張ろう♡





そして
強烈にセットリストを(ノシ 'ω')ノシ バンバン変えてるもんだから



大変すぎて
アドレナリン出すぎて楽しい(笑)




次何?
次何?
あー歌詞わかんない♡
きゃーー


みたいなww




明日は特別な感じのセトリ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



時間が少し短いけど
詰め込んだセトリです♡




どうぞ
よろしくお願いしまするるる!!


{15AF05A8-E45F-4A94-B808-53E7EDD6888D}

岡山に IN したぞっ!!



今日は ラーメンしか食べてなくて


アミノ酸 摂取しながら
ライブしたら


サウナスーツかよってくらいの汗かいて


岩盤浴後みたいでした♡



最高(笑)





そして
明日が終わったら
土日は家にいるけども
やること死ぬほど多くて
もはや帰りたくない(笑)





なんかたのしくなってきた←




ツアーまだ中盤戦にもなってないのに
この達成感 は やばいな(笑)



最後の方は
終わりたくないよーって泣いてるかもしれないw




とりあえず
この絶叫するヒーナキャットのツアーが
とても実りのあるものでしかない事を
とても感謝して 一日一日を 歩いていきます!!





明日もよろしくお願い申し上げます!!
{71B97A49-4B54-44D7-9EB1-AAA5C93E83A6}