どこへ向かうのかは自分次第 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡






今日は
癒しを求めてぶらり旅(๑´p`๑)


{47ED8390-2E43-4650-BA4A-B62C6F7D116F}

そして
プチ筋トレにもなって
相変わらずの汗だくヽ(○´3`)ノ




そして
今日猛烈に思ったこと





バイク乗りたい!!



アメリカン乗りたい!!




んーーー!




ブンブン言わせたいぜーーー!!




もちろん 後ろの席じゃなくて



運転手ですよ私♡♡






後ろ乗りたい人いたら
どうぞ♡♡





飛ばしますよーーーー🚴💨



そんな感じで
素敵な景色おすそ分け♡
{7EA904C6-9255-4753-A22C-B02B97ACFF9C}


なんてゆーかさ



色んなことが起こるけども


それをどうしていくかなんて


誰のせいでもない自分だと思うわけですよ





それを
誰かのせいにして生きていたって
わからないからって逃げていたって



いい結果なんて掴めないと思う





最近
考えることがたくさんあって



でも余計なお世話かもしれなくて



色々悩みどころですけど





だから

今日は
いいストレス発散になりましたとさ





持つべきものは友
良き理解者ですのね




ま、一番の理解者は





ひーママだけどな。




ありがたき。







そして
1番のストレス発散方法は




ジムに行って
汗かいて
おなかいっぱいご飯食べて
つかれたーって寝ること(笑)




完全にプラスで寝る←




なので
アマゾンでビデオ見ながら
筋トレして 寝ます゚.+(〃ノωノ)゚.+°



{A760737D-5DCC-4A97-8D27-4C9CD236A759}






また明日ね♡