今日 ほとんど座ってないな | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれーー!!


今日は
疲れたなーー!!



朝からずっと立ちっぱなしからーの



ラジオ収録で1時間くらい座って



そっから
練習で立ちっぱなしーの

な感じで



とても
いい筋トレになりました(*´ω`*)🌼🌼🌼





そんな私は今日


白 履いてみた♡
{A24F5219-F23D-490A-9CF5-85DB4A58DEAA}

なかなか 白って難しいけど


鍛えてからやはり


身体の形が変わって



割と履けるようになってきたな




嬉しい限りよっ!!






でもさー
こないださー
ほんとにサー


ジーンズ探しに行ってさー


全然合うのなくてさー



私はズボンとゆー物自体
似合わないんじゃないか



と落ち込んだねー(笑)





最近のはやりは
丈が短いじゃんか?


ストレッチじゃんか?




ダメ、全然ダメ(笑)





あたしゃ
丈が長いスキニーで
くるぶしあたりが クシャってなるのが
好きなのよ!!!!!←




そして
ストレッチしない素材の方が


かっこいいと思ってるのよ!!!←




あんなに試着して
本気で落ち込んだのは
初めてだったね(笑)





似合うジーパン探しの旅は
まだまだ続きそうです。。




てへ
{F7890B31-AC44-4E78-AB7C-E1B8F283D3D4}


なんか
思い出したら落ち込んだから寝る(笑)




おやすみーー♡



明日はいろいろ作業しよーっと(*´ω`*)🌷🌸🌹🌺🌻

{6AFFA12F-C84B-4423-9A05-E50D327567D7}

{9BFFA2A9-DA7F-4B8F-8CAA-08572841BEBD}