#外出できない日の楽しみ方 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は晴れでした。

昨日は更新できずにすみませんでした。

昨日は就労支援移行のOB会で

それなりに楽しく過ごせました。

見知ってる顔ばかりで、同窓会のような感じ。

で今日は朝から怖い話ネットで見てたら

気分が悪くなりずーっとゴロゴロ。

メンタル不安定なときにネガティブなものを

みるのは避けよう、と学び。

まだやることの半分も終わってないので

相変わらずのブログネタで。

 

#外出できない日の楽しみ方

 

それこそ宮崎は明日は雨のようなので

いいネタです。

 

僕はギター弾くかベース弾くか

読書するか。

それかたまに掃除。

って感じですかね。

掃除を一生懸命するとマインドフルネスというか

今ここに集中、的なものがあって無心になれるので

個人的には掃除はおススメですね。

雨の日でも窓を開けて換気すると

雨の匂いがして少しいい気分。

 

 

昨日食べたカレー。

明日は精神科でもらった診断書を片手に

市役所まで行ってきます。

 

ダイエット

61,2。

旅行貯金

281円

今日のホメ日記

掃除ができた

薬を飲めた

調子を崩したけれど頑張れた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。