#夏のここが好き | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日の宮崎は晴れでした。

とうとう九州南部梅雨明けということで

嬉しい限りです。

まさにその通り、今日もスッキリ晴れてくれました。

しかし暑い…。

梅雨が明けたら僕の好きな夏が来ます。

 

ということでブログネタ。

 

#夏のここが好き

 

夏ってだけで何かワクワクしませんか?

夏祭り、花火大会、夏休み…。

という夏にしかないものがあって

僕は好きです。

かき氷とか、夏にしか食べられないものですよね。

アイスが美味しい季節でもあります。

まぁ夏休みなどはここ10年くらい

無縁ですが、子供の頃は楽しかったような…。

 

ところで知人から聞いた話なんですが

夏休みの宿題がなくなるそう。

まぁ地域ごとらしいので一律かはわかりませんが。

皆様夏休みの宿題ギリギリにやる方でしたか?

それとも計画立てて早めに終わらせるタイプでしたか?

僕はギリギリまで延ばす派でした。

そういう思い出もありますんで

なくなるのは寂しいな…。

 

 

この間食べたマック。

もうおじさんだけど、がっつり行きますよ!

昨日テレビで家系のラーメン店の紹介がありました。

疑問なんですけど家系って何なんでしょう…?

夏に冷やし中華じゃなくてがっつりラーメンもいいかも。

 

ダイエット

60,4。

筋肉量は増えてました。

筋トレを毎日の日課にしたからかな。

旅行貯金

1022円。

今日のホメ日記

規則正しい生活ができた

筋トレできた

ギター弾けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。