3回目のワンマン、アルバムリリースのお知らせ。 | タバサリサのたばぶろ☆

テーマ:
ブログはお久しぶりです。



フルアルバム発売とワンマンライブ開催のお知らせ皆様もうチェックしていただけたでしょうか!



気付けば1月のワンマンからもうすぐ3ヶ月がたとうとしています。
あのころ、しばらくはワンマンはやりません、とりあえず今年はもうやらないと、このブログでもお伝えしていたと思います。







Twitterやインスタでは少しお話しましたが
今年はじめのころ、中々増えない集客や、作っても作っても評価されない自分の音楽が嫌になっていました。

元々は歌手として上を目指していたからシンガーソングライターとゆうことすらコンプレックスに感じる事もありました。






自分が歌ってる曲なんて評価されるわけがない。





だから、ワンマンもしばらくは辞めよう、
もしいつかお客さんが増えたらまた挑戦しよう。
って逃げ腰に考えていたんです。



でも1月のワンマンのあたりから自分を取り巻く環境や関わる人がガラッとかわり
音楽への考え方も今までにはない徐々に新たな気持ちへ、また皆様をワンマンライブへ招待したい、未発表曲を世に出したいとゆう気持ちにかわっていました。



ずっと目先の数字にばかりとらわれて本来の音楽の事とか歌の大切さをすっかり忘れていた自分。




伝えたいんだったら歌ももっと練習しなくてはいけないし
ライブや楽曲そのものを磨かなければいけない。

当たり前の事なのに
がむしゃらにライブをやっていた私はそれすら気付かずに何年も過ごしていた気がします。




9月のワンマンは新しい私をお見せしたいなと思ってます!

なので、応援してくれてる方、いつもありがとう。
そして少しでも私を気になってる方

ライブにお願いだから来て!


ってもう言いません(笑)


来たい奴だけ勝手にこい!!!!!!!


いま言えるのはそれだけだ!!!!!!!




とゆうことでアルバム制作やかわらずライブ活動に明け暮れます!

リニューアルされたホームページもぜひご覧下さい!


{9E63FF00-4E6F-4DC2-81EA-28B3B056F828}


タバサリサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス