ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お片付けを自分でできるようになりたい貴女を応援。

親・子の片づけマスターインストラクター、収納マイスターの金原直美です。中2・小1・年中の三姉妹に毎日振り回され、でもそれを楽しんでいますクローバー

 

 

黄色い花 はじめましての方、私の自己紹介はこちら

黄色い花 サービス内容・料金の詳細はこちら

黄色い花 親・子の片づけインストラクター認定講座日程はこちら

黄色い花 現在募集中のイベント・講座・セミナーのご案内はこちら

 
 
 
2月22日(木)開催:長崎市大浦地区公民館講座のご案内】
 
 
◎ 大掃除したはずなのに…またリバウンドしてしまった。
◎ 『片付けなきゃ!』って思ってるけど、どこから手を付けていいのか分からない。
◎ 片付け=捨てるでしょ?手放すことに抵抗がある。
 
こんなお悩みはありませんか??
 
 
☆ リバウンドする理由は何なのか。
☆ どこから始めるとうまく片付くのか。
☆ 手放すことに抵抗がある物への対処方法。
 
などなど、帰ってからすぐに実践できるポイントをお伝えいたします。
 

(写真はお借りしました)

 
 

家庭円満!知って得するお片付け講座 

★募集は締め切らせていただきました。

 

日時: 2月22日(木) 13時から15時まで(12時30分開場)

会場: 長崎市大浦地区公民館

会場住所長崎市下町1番13号 

 

受講料:無料

定員:40名(年齢・性別不問)

 

内容

お片付けの基本:片付け実践の流れを知る

収納の基本:3つのパターンを知る

他人事じゃない老前整理:今から始めるポイント

 

お申込み・お問合せ

電話・FAX  095-827-1987  

E-mail ourak@ngs1.cncm.ne.jp

 

 

老前整理を始めるタイミングは、早いに越したことはありません。心と身体が元気なうちに、あなたとご家族様ができることを学んでみませんか?

お片付けが苦手な方・得意な方・男性・女性・新婚さん・子育て世代の方・シニア世代の方。お申込みをお待ちしております。

 
 
 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)