ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お片付けを自分でできるようになりたい貴女を応援。

親・子の片づけマスターインストラクター、収納マイスターの金原直美です。中2・小1・年中の三姉妹に毎日振り回され、でもそれを楽しんでいますクローバー

 

 

黄色い花 はじめましての方、私の自己紹介はこちら

黄色い花 サービス内容・料金の詳細はこちら

黄色い花 親・子の片づけインストラクター認定講座日程はこちら

黄色い花 現在募集中のイベント・講座・セミナーのご案内はこちら

 
 
 
 
 

2018年より、子育てトーク☆つまみぐいは大村市こどもセンターでの無料開催となります!

 

 

 『子育てトーク☆つまみぐい』は2016年のスタートから早2年!今までの地道な活動を認めていただき、この度『大村市こどもセンター』の和室を使わせていただけるようになりました。それに伴い、参加費無料で行えるようになり、また、無料駐車場もございますので、今までよりも多くのみなさんに参加していただき易くなるかと思います。

 

 

 

(プラザおおむらにて)

 

 

子育て中のママのお悩みは『お子さんの片付け』に関すること。

 

・自分で片付けができるようになってほしい

・いつも散らかし放題。言っても聞かないから最後は私が片付ける

・兄弟の片付け(声掛け)が難しい

・子ども達のプリント整理がうまくできない

・主人と片付けのことで意見が対立する

 

などなど、毎回多くのお悩みが出ます。ママにとって『片付かない環境』はイライラの原因になりますよね。私も三姉妹との激しい片付けバトルを繰り広げていた時期があります。でもそのイライラは『子どものことを想っての気持ち』なんですよねハート

 

 

 

『じゃあ、どうすればわが子が片付け上手になってくれるのか!?』

その答えはつまみぐいにてお伝えいたしますニコ

 

 

 

《第13回子育てトークつまみぐいのご案内》

 

日時    2018年2月15日(木) 9時30分~11時30分(9時開場)
開催地  大村市こどもセンター(詳細はこちら★
参加費  無料
お申込み 往復はがきにて郵送。2018年1月31日必着。
        詳細は下記をご覧ください。

 

各専門家のおいしい情報をご提供いたします。
 ☆リトミックは『親子で楽しめるリトミック♪』
 ☆英会話は『絵本でシャドーイング(復唱)にチャレンジ!』
 ☆片付けは『春休みで変わる!ママと子どものお片付け』

 
 

 

《参加者募集、お申込みに関する変更点》

 ・対象 → 保護者の方、お子様連れの方も大歓迎!
 ・人数 → 大人と子どもの合計で12名程度
       
(お子様の年齢、人数に応じ調整有)

   


*お申込み方法

「往復はがき」に ①ご住所 ②お名前(フリガナ) ③電話番号 ④お連れのお子様の人数・年齢(○才○ヶ月)を記入の上お申し込みください。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
→ 〒856-.0828 大村市杭出津3-385-4-1202 金原直美

 

*ご参加までの流れ

 

  1)往復はがきでお申込み
      ↓    ↓
      ↓   応募者多数の場合は抽選
      ↓   「返信はがき」発送(1週間前)
      ↓    ↓
  2)返信はがきのお受け取り

  3)ご参加 or キャンセル待ちナンバーお受け取り  
   ※キャンセルが出た場合は、待ち番号順に電話にてご連絡いたします。(最終は当日朝9時まで)

 

 

 

ネットワーク上のお申込みが、他のイベントとの重複予約によるキャンセルや連絡がないキャンセルなどに繋がっていたことも事実です。お手数ではございますが、はがきでのお申込み方法への変更に、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

つまみぐいに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

・お問合せフォームはこちら★
・お電話:090-6294-4213(金原直美)

 
 
 
 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 
 
AD