ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お片付けを自分でできるようになりたい貴女を応援。

親・子の片づけマスターインストラクター、収納マイスターの金原直美です。中2・小1・年中の三姉妹に毎日振り回され、でもそれを楽しんでいますクローバー

 

 

黄色い花 はじめましての方、私の自己紹介はこちら

黄色い花 サービス内容・料金の詳細はこちら

黄色い花 親・子の片づけインストラクター認定講座日程はこちら

黄色い花 現在募集中のイベント・講座・セミナーのご案内はこちら

 
 

 

書斎の書類整理

散らかる理由には、物理的な問題と心理的な問題があります。心に悩みを抱えている人に、いくら使いやすい仕組みをご提案させていただいても、リバウンドしてしまう確率がグッと上がります。気持ちが違う方向に向いていると、その時にご自身が決めた事でも記憶に残っていないことがあります。

 

 


人の心は本当に難しいです。でもきちんと『自分の心』と向き合うことで、何十年も思い悩んでいたことから解放される方もいらっしゃいます。 『○○だから書類を見たくなくてずっと逃げていたのです・・・

気持ちを整理し、ご自身の心の問題に気づくことで『お片付けスイッチ』が入る方もいらっしゃいます。
 
 
(リバウンド後の書斎ビフォーアフター)

 


メンタリング(問題の整理)とカウンセリング(原因の分析)をすることで、自分の心の整理ができ、そしてそれがモノの整理へと繋がっていきます

 

 

 

私は生まれ変わることができました爆笑』 サービス後に弾むような声でお電話をいただきました。心がきちんと整ったご依頼主様の書斎は、これから先は大きく散らかることはないと思います。私もご依頼主様の心からの笑顔がとても嬉しく、そして大きな励みになりました。

 
 
 
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
AD