ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お片付けを自分でできるようになりたい貴女を応援。

親・子の片づけマスターインストラクター、収納マイスターの金原直美です。HPを開設いたし

ました。詳細は下記リンクよりご覧くださいクローバー

 

 

黄色い花 はじめましての方、私の自己紹介はこちら

黄色い花 サービス内容・料金の詳細はこちら

黄色い花 親・子の片づけインストラクター認定講座日程はこちら

黄色い花 現在募集中のイベント・講座・セミナーのご案内はこちら

 

 

 

 

只今ご自宅丸ごと老前整理中

リビング・玄関・洗面所・そしてキッチン。残るは押入れと洋服のみ。

 
 


2週間前に生まれ変わったキッチンは、ご依頼主様がピカピカに磨き上げてくださっていましたニコニコ

 

(キッチンビフォー)

 
(キッチンアフター)

 
 

(キッチン正面ビフォー)

 
(キッチン正面アフター)

 

 


一度キレイになると汚したくなくなるね!』とご依頼主様。全く使っていないモノに囲まれて、料理がスムーズにできないことに困っていらっしゃいました。でも片付いてからは毎日のように自炊をと後片付け、掃除まで楽しんでいらっしゃるそうですラブラブ



今回の見直しで、キッチンと食器棚、冷蔵庫横収納が生まれ変わりました。ご依頼主様が把握できるモノの量にすることで、ストック品まできちんと管理することができるようになりました。

 



見直すことで『片付け&清潔が当たり前』になることもビフォーアフターマジックですキラキラ

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ
 
 
AD