1日目。 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

2024年度公立高校一次選抜が始まりました。

今日から3日間にわたり、学力検査(5教科+自己表現カードの記入)と、自己表現発表が行われます。

入試独特の緊張した空気に呑まれず、“普段通り”を貫いて実力を遺憾なく発揮してもらいたいところ。

三年生を担当する先生方を筆頭に、少しだけ職員室でも空気がピリッとしていました。

僕は変わらずと言ったところです。


ですが、普段かかわることの多い三年生たち。

内心ドキドキです。

毎年何かしらアクシデントに見舞われる試験日。

どうか大きなハプニングは起きることのないよう祈りながらの4時間勤務でした。


今日は午前中の勤務日なので、昼には退勤。

その後、父の車が納車されるということで、父とともにディーラーへ。

写真撮影のセレモニーとかあって、スーツ着といてよかった、普段のジャージじゃなくてよかった、と1人でホッと胸を撫で下ろしていました笑

実は、今日は午後から家庭教師の会社の方でMTGの予定が入っていたのでいつもと違いスーツでした。

ですが急遽取りやめになったので父に合流したのです。

最新の設備が充実した新車なので、機能の説明を受けるたびに一つ一つにおぉーびっくりと感心するばかりおねがい

車の鍵もカードキーの時代なのね、と1人圧倒されておりました笑


その後、ドライブでしまなみ海道を渡りました。

僕も少し運転しましたが、平日の車のそんなに多くない高速をブゥゥゥーンアップアップアップと走り抜けるのが気持ちよかったです音譜音譜

気持ち良すぎてルーフを開けたら流石に寒かった笑

僕も鍵を一つもらったので、ドライブするのがさらに楽しくなりそう音譜音譜音譜



父の家に帰ってからカッコよかったので写真を撮りました笑

長い付き合いで仲を深めていこうぜウインク