きのうのできごと | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

一日遅れですが、新成人の皆さん、おめでとうございますラブ

ハレの衣装に身を包み、夢を抱き前に進む、全ての若人に、幸あらんことを。


あぁ………懐かしいな笑

成人式に一緒に行ったガールズたちもバリバリ働いてて、今ではすっかりレディとなりあそばされた照れ

10年一昔とはよく言うけれど、すごいね本当。

サンプラザの前を通ると振袖に袴にスーツにドレスに。

華やかな若者に僕も少しだけ若返った気がします笑





昨晩は七草粥を食べました。

元彼が送ってくれた東北のお米で作った今年のお粥は格別に美味しかったです(感想文)




今日は一段と冷えますね。

お風邪など召されませんよう、暖かくして過ごしましょう飛び出すハート