活き活きと楽しく | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

“めちゃコミのログイン方法がわからないの”

朝起きて、最初のメールがこれでした。
母方の祖母からの助けてメールでした
電話をし、ゆっくり手順を説明………する間もなく自力で解決したお婆様。。。
電話越しに嬉しそうな笑い声。これであの漫画が読めるのよ〜一言に、いくつになっても学ぶことはあるのだなぁとしみじみ。
ほんの2〜3年前までは漫画の読み方が分からないとボヤいていたのに!
老いてますます盛んとはよく言ったものだなぁ。。。
年齢を重ねるたびにパワーアップしてる気がする祖母の姿に、幾つになっても探究心は無くしたくないと思うヒロ汰なのです。









先日祖母のおうちでいただいた白桃ゼリー。
大伯母からの頂き物で、運良く僕も御相伴に預かりました。
白桃の味が濃く、香り高き味わい。
ゼリーはトロンとした口当たりの柔らかい食感で、とても美味しかったです(*^o^*)

祖母の家に行くと何かしら美味しいものを頂けるのが嬉しい笑


祖母みたいに、いつまでも活き活きと彩りのある日々を過ごせるように強くあらねばビックリマークビックリマーク