休日を満喫 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

今日は創立記念日でお休み音譜音譜
と言うことで久しぶりに母方の祖母と2人で映画を観に行こうかと。
祖母からのアプローチで決定したのですが、
最近、映画を観ていないなぁと思い一緒に行くことにアップアップ
母は、僕のことも良くしてくださるお友達とランチだとか音譜音譜
何食べるんでしょうね〜〜アップアップアップ
気になりますwww


映画、楽しみだな音譜音譜



夢に彼氏が出てきましたww
僕の友達と談笑してるのを少し離れたところで見ている夢だったのですが、
なんか、変な感じとかでなく、和やかな夢でした笑
遠距離なのでさいさい会えるわけではないですし、
どっちかと言うと必要なとき以外LINEとか電話とかもしてこない彼氏なので。
久しぶりに僕から何かメッセージを送ってみようかな、と思わせてくれる夢でしたキラキラキラキラ