充実感と達成感で満たされる1日 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。


テーマ:
呉キャンパスでの学祭茶会、無事終了致しまして、
先ほど後輩を寮まで送り届け、軽くご飯を食べて家に帰りました。


東広島キャンパスからは僕を含め6人。
うち、4年の女子部員2名が着物を着てのお茶会でした。
東広島キャンパスではスーツ着用だったので新鮮音譜音譜
着物だとやはり場が華やぎますね音譜音譜




本日ご用意したお菓子は蜜屋さんの生菓子。
実は僕たち助っ人組も、先生のご厚意に甘えいただいたのですが、上品な餡の甘さが大変美味なるお菓子でございました。







休憩をいただいた際、少し学祭を楽しませていただきました。
本日のゲスト・HIPPYさんの野外ライブ、ほんとはもっと聴いていたいと思うほどカッコいいナンバーが続き、大盛り上がりでしたアップアップアップ


お茶会の方も盛況で、たくさんの方に愉しんでいただきまして、やりがいのあるお茶会でございました。
同時に、普段やることのない盆点前を、女性のお点前ではありましたが、間近で見ることもでき、大変勉強になるお茶会でもありました。
貴重な経験をさせていただき、この経験を活かして繋げていきたいと思います。


ヒロ汰さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ