電話で起きる朝 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

部屋が散らかってきたもので…
床に散らばるレポートやルーズリーフで埋め尽くされていく空間に、
いよいよ焦りを感じます(^^;;


片付けとか、掃除とか、苦手なのでついつい後回しにしがちですが、
喘息持ちっていうこともあり、埃だけは常に気にしていますが……
このままほったらかしにしといたら、そのうちレポートや参考文献に使った本に埋もれてしまうんじゃないか!?って勢いですあせるあせる


片付け、といえば。
父方の祖父と叔父の共同の絵の保管室に、僕をモデルにした素描がでてきたので取りに来い、と祖父から留守電が入っていましたビックリマークビックリマーク
久しぶりに電話のコールで目覚めました笑
まさしくモーニングコール電話
出るのは間に合いませんでしたが(^^;;
僕をモデルってことは叔父の素描かな!?
いったいいつの頃のものなのか、、、

叔父も、祖父と同様日本画家で、教室も持っています。
僕は叔父から絵について何か教わったことはありませんが、
口下手な叔父がどんな“先生”をしているのか、気になって仕方がありません笑
生徒さんからは優しくて穏やかな先生で通っているのだとかビックリマークビックリマーク
見たまんまやん笑