友達の一言に気づかされる | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

こんばんはキラキラ
夜、すっかり冷え込みまして、お友達と鍋食べたーいアップアップアップと話しておりました音譜音譜
結局今日のお話にはならず、友達の家から近いファミレスでハンバーグを。
そしたらですね……なんと大学の先生と鉢合わせビックリマークビックリマーク
先生のご厚意に甘え、相席させていただくことにビックリマーク

先生はハンバーグのセットとイチゴミルクを堪能なさっておりました音譜音譜
普段、講義ではキッチリとした印象の先生ですが、
大学の外で話すとまた印象が違いますね音譜音譜

先に先生が帰られ、それから暫くして友達が、
“あんな可愛い先生の講義受けれるとか〜〜ビックリマークビックリマーク
と羨望の眼差しを投げかけてきてくれました笑
その先生に限らずですが、あまり先生をそう言う目で見たことがないのでピンとこなかったのですが、
大学のHPの教員要覧で改めて見ると、モノクロの写真からも整ったお顔立ちなのがわかりますビックリマークビックリマーク
友達は可愛いと形容したけれど、僕の印象では和風美人な感じアップアップアップ

ただ、講義してる印象からは冷たい、クールって思う学生もいるかも!?


僕の興味のある領域・分野のエキスパートな先生なので講義がとても面白いですビックリマークビックリマーク