さいさい行ける距離ではないけれど | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

また行きたい!!!!!!
そう思える場所があるって素敵だなって思います音譜音譜
昨日は角島へ行きました。
角島と角島大橋へは約3年ぶり、3度目でした。
角島から角島大橋、千畳敷、元乃隅稲荷神社……
そこへ行くと初めて行った4年前と同じ景色が広がっていて、
その時一緒に行った友達のことをふと思い出しました笑
少し年上の、楽しくて優しくて頼もしくて……
大阪に住んでいる友達なのでやはりそんな気軽に会える友達ではないのですが。
それだけに、懐かしくふと思い出しました。
懐かしく、と言っても7月の豪雨のとき、心配してLINEをくれてそのとき軽くお話したんですけどね笑

でも、誰かを思い出させてくれる場所があるのっていいなぁ〜って思います。
それがいい思い出を共有できた友達であれば尚更。
今はドイツに旅行中なのだとか。
帰って来たらお土産話、聞きたいな〜〜音譜音譜音譜


さいさい行ける距離ではないけれど、お気に入りとなった角島でした。
さいさい会えるわけではないけれど、やはり会いたい友達なのでした。
ビックリマークビックリマークこんなこと言ってるとほんと会いたくなる笑
会いたい人、行きたいところが多すぎるヒロ汰なのでした笑