弁天池 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

久しぶりに行きました。
山口県秋芳町の別府厳島神社。















3年か4年くらい前に来たことがあって、
それっきりだったのですが。
今回たまたま山口へドライブする機会があり、
また行きたいビックリマークビックリマーク
って思って車を走らせました。
コバルトブルーが綺麗な名水百選にも選定されています。




前回は気づかなかったのですが、
ゆっくり境内を周って気づきました。
弁財天さんがお祀りされていました。



なんとビックリマークビックリマーク
古木の中にビックリマークビックリマークビックリマーク





前回は夏に行って涼しかったのを覚えています。
今回は火曜に行ったのですが、ちょっと涼しいを通り越してほんのり肌寒かったですが、
気持ちよかったですドキドキドキドキドキドキ









秋吉台のカルスト台地も、もちろん見て帰りましたビックリマーク
今回はサファリパークや秋芳洞、大正洞は時間がなく割愛。
またゆっくり時間があるときに立ち寄りたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク




果てしなく山ビックリマークビックリマークビックリマーク
窓全開にして運転するのが、
サイコーに気持ちよかったです音譜