インフル | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

インフルにかかりました。
ここんとこ流行ってるやつですダウンダウンダウン
3年連続記録更新ですDASH!DASH!DASH!
ちっともありがたくありません(´Д` )
去年は2回もかかりましたあせるあせる
おととしは救急車で運ばれましたダウンダウンダウン
今年は喘息を併発しましたダウンダウンダウン
インフルと聞いて、ろくなことがありませんダウンダウンダウンダウン
でも。3年連続の中で1番軽い気がしますw
というか、熱すら出てませんビックリマークビックリマークビックリマーク
それだけにぶち悔しいのですが(^^;;
でも、インフルみたいです。

結局。友達とウハウハする予定でしたがキャンセルせざるを得ませんビックリマークダウンダウンダウンダウンダウン
そしたら。
看病しにいこうか?
です。
もうね、ヤバイよねって話です。
もちろん、移ったら申し訳ないのでお断りしましたが。



ビックリマークビックリマーク
21歳になって、19年間虫歯ゼロの更新を20年に更新いたしましたアップアップアップ
目指せ50年ビックリマークビックリマークビックリマークですw
親からはアホやと秒殺されましたが←

なんだろう。すっごいくだらないことですが。
ちょっと自慢したい気分でしたw