お久しぶりですw | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

久しぶりの更新です。
ご無沙汰しております、ヒロ汰です!
中国では春節クラッカークラッカーとのことでお祝いムードみたいですねアップアップアップ
中医学の勉強で留学している友達もこっちに帰って来てるみたいです音譜音譜
早く言えば会えたのに~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ところで中医学ってどんな学問なんでしょうはてなマークはてなマーク
その友達は鍼灸按摩マッサージ師の資格を持っているので鍼師の勉強でしょうかはてなマークはてなマーク
中国では鍼の伝統が凄いみたいなのを聞いたことがあるし…ビックリマークビックリマーク

ビックリマークビックリマーク髪を切りましたw髪を切ったら茶髪の部分がなくなっちゃいました笑
髪を切ると気持ちも新しくなる感じがします🎶