何年か前に気付いたこと。

それは、

 

私は身体のどこかに常に

力が入っている、ということ。

 

例えば、美容院へ行った時、

私は美容院へ行くのが好きで、

行くと必ずヘッドスパをして

もらうのですが、

その間も手をぎゅーーーって

握ってたりする。

 

あれ?と思って力抜くんだけど

気づいたらまたギューーーって

してる。

こういうタイプの人にヘバーデン

になる人が多いらしい。

 

気を付けてね。

 

私は好きでやってもらってて

超リラックスしていたつもりなのに

なぜこんなにギューーーってしてるの?

 

自分でもわからない。

 

リラックスしてるつもりが全然

出来ていないなんて悲しいよね。

とほほ。

 

私が心の底から超リラリラリラックス

出来るのって何してる時だろ?

 

あ、思い出した。

最近、これもリラックス目的で購入した

枕が私にはどうも合わないようで、

寝苦しい(;^ω^)

 

あぁ…