な、なんで?! | Now here♪ / Here I am♪

Now here♪ / Here I am♪

ふと思いついたこととか
最近ハマってることとか
仕事のこととか
家族のこととか

携帯のアプリでドリーン・バーチューさんの

オラクルカードってのがあり、結局、

それぞれのカードを買わないといけないの

だけれど、面白そうなので2種類買ってみました。

 

マリア様のカードとライフパーパスカードです。

 

それで、今日、自分の今の仕事の状況について

カードをひいてみたところ、

 

な、なんで?!

 

な、結果が2回やり直しても2回とも出ちゃって

ホントーに驚きました。

そのカードは「転職」でした。

私は今の職場が大好きで、夢の職場だと思って

いるので辞めるなんて微塵も思ったことが

ないし、今は26歳の上司とのストレスと自分の

英語力のストレスで困ったりしていますが

転職は考えていないのでただただ驚きでした。

 

やり直してもそれが出るって・・・ どんだけ~?

でも、「転職」ばかりに目を向けず、文章の中に↓

 

「やりがいのある仕事に打ち込み十分な収入を得て、

 あらゆる場面で活躍している自分の姿をイメージして

 みましょう。さあ、今日も仕事だとワクワク目を覚ます

 ことからイメージしてください。

 あなたがこころの声に素直に従えばどれも現実になる

 可能性があります。目の前のことに全力で取り組むことで

 トンネルの先にある光にたどり着きます。」

 

と書いてある部分を参考にさせてもらおうかな。

つまりは自分がイキイキと今の仕事を楽しんでいる姿を

イメージしなさい、ということで。

 

メッセージいただきました♪

ありがとうございます♪