皆様へのご報告とこれから

テーマ:


久しぶりの更新になりますね、大野淳基です。


ハイアーザンザサン第二回本公演
「となりのとむらい」

が先日、無事に全15公演を終えご来場頂いたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
酷暑の中、足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!


さて、早速本題に入らせて頂きます。
ブログのタイトルにもあります通り皆様にご報告しなければならない事があります。


この度、私、大野淳基はこの「となりのとむらい」を最後にハイアーザンザサンを1度離れ羽ばたいていく事となりました。


旗揚げから間もない団体ですが、ハイアーザンザサンのメンバーでの作品づくりを楽しみにして下さっていた方々、また今公演でハイアーザンザサンを知って頂き次回公演を楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳なく思います。


直接お伝え出来た方、そうでなかった方いらっしゃったと思いますがこれからは映像のお芝居へと場所を移し活動して参ります。


ハイアーザンザサンでの活動やお客様との交流を通して本当に多くのものを学ばせて頂きました。
その中でも、人との繋がりやご縁、感謝というものがとても大きく
人として成長するきっかけを沢山与えて頂きました。


公演を前に発表出来る場を設けられず、このような形でのご報告となってしまいましたが僕に関わり支えて下さった全ての方々に感謝をこの場で伝えたいと思います。


本当にありがとうございました。


ですが、これで繋がりが切れる訳ではありません!
応援して下さっている方々を含めメンバーに家族だと言って貰える場所がある事が、僕の何よりの強みです。


これまで生きてきて人に対し壁を作り意固地になっていた部分も多分にある僕ですが、建前でなく、ご縁や繋がりを本当に心から大事にしていきたいと思っています。


大野淳基という人間の成長へのきっかけをくれたその繋がりを僕はこれからも守りたいです。
まだまだ未熟で子供な僕は、1人では生きられません。


例え戦う場所が変わっても心は同じです。
なので、これからも大野淳基を見守って頂きたいですし、あわよくば助けて頂きたいです笑


その全てを糧にして成長します。必ず。
第一線で活躍している人と同じマインドにはなれる!その為に強くなります。

その一歩一歩を見守って頂ければ幸いです。
身勝手ですが、どうか宜しくお願い致します!!!!


そしてどうかこれからも、ハイアーザンザサンを宜しくお願い致します。


僕の居場所の1つです。


皆様の言葉、声が力になります。
どうか、どうか、応援してください!




太陽よりも高く



羽ばたく為に。



全ての人に感謝をこめて。







大野淳基。