こんばんは。






1歳9ヶ月になる娘ですが、


最近、ハマっている食べ物が…











しらす!!!!




スーパーでひとパック買ってきて、食卓に出すと…

ひとりで全部ぺろりと食べてしまいます。








4歳の息子もしらすは好きなので、

多めに買ってくるようにしてるんだけど、それでも毎晩2人で取り合いの喧嘩が始まって…



私と旦那さんが食べる分は残らず。。。笑








多分、多く買ってきて食卓に出せば出しただけ食べちゃって…


私たちの分は残らないんだろうな…笑笑




小さい身体で、こーんな大きな口を開けちゃって(*´꒳`*)





たくさん食べて、大きくなるんだよー!!