こんにちは。







昨日のひなまつり。


調子に乗って本当にたくさんの写真を撮ってしまいました(笑)








写真、撮りすぎて疲れたのか…


夕飯食べながら力尽きて寝てしまった娘でした(笑)








おひなさまとの写真はもちろん…


スリーコインズで買った、ひなまつりアイテムでも記念撮影しました(*´꒳`*)








淡くて、素朴で可愛いくないですか??





本当にスリーコインズのシーズンものって人気で買うのが大変で…



今回、めちゃくちゃ頑張ってゲットしたんだけど(笑)









これは人気なわけだよね。


可愛くて、安くて。









旦那さんに、お雛様あるのにこれいるの?って言われたけど…笑笑


本当に頑張って買えて良かったなぁ。と思いました♪♪笑








雛人形を片付けたら、今度は兜を出さなくちゃね!!


スリーコインズのこどもの日アイテムも今から楽しみです♪♪






ね、旦那よ(笑)