こんばんは。







昨日は左下の親知らずを抜いてきました。



とりあえず、無事に抜き終わったんだけど…
めちゃくちゃ緊張しすぎて、疲れ果てて昨日はめっちゃ寝た(笑)






病院の駐車場に着いた時のテンション低すぎる私(笑)




空の青さとのギャップが半端ない…笑笑










そんなこんな、無事に抜けた親知らずですが…


前回よりも大変でした。。。









痛かったし、時間かかったし…


抜き終わった後、頭ガンガン痛いし、もう本当に放心状態でした。。。







多分、年下だと思われる女の先生が抜いてくれたんだけど…

頑張りましたねー!って褒められたよ(笑)







本当に私、頑張ったと思う!!笑笑



これ、帰宅した直後の私。。。






器具で擦れて口角切れてるし、既に腫れてるし…

壮絶さを物語ってるよね(笑)








とりあえず、これで全ての親知らずを抜き終わりました。


こんなに大変な抜歯も人生最後だー。。。







マスク生活の今抜いて、本当によかったなぁ。。。