おはようございます。








火曜日に抜いた親知らず。



抜いた日もいれて、今日で5日目なんだけど…

本当に3日間がピークで、





昨日からグッと腫れも痛みもひいてきました。







まだちょっと抜いた方でご飯を食べるのは怖いんだけど…

歯磨きも普通にできるようになったし、違和感程度でほとんど気にならなくなってきました。












気になる見た目は、と言いますと…







めちゃくちゃ黄色くなった!笑笑






一昨日くらいからなんとなーく、青いかな??
と思っていたんだけど…


やっぱりあざになってたみたいで、治ってきた証拠だけど、めっちゃ目立って見た目が悪い!笑笑









友達に殴られたみたいだね。って言われたよ(笑)








コロナ禍で、家以外はマスクだから良かった!と思います(*´꒳`*)




同じような親知らずの抜歯を考えている人がいたら、マスク生活の今、抜くのがおすすめだよ(笑)