こんばんは。









今日は朝から大事件が…!!!









なんと…!!




冷蔵庫の横から、


天井の上まで…















ケチャップが…!!!!!!笑笑













これ、やったのが…
















息子…で…!!と言いたいところだけど、



まさかの旦那さんで(笑)












朝ごはんの食パンに、ケチャップをかけようとしてケチャップを振ったら蓋が吹き飛んだらしい…(笑)







そんなこんな、大掃除から始まった我が家でした(゚o゚;;







朝から仕事を増やして、何してくれるんだー!!
と言いたいところだけど、


朝ごはんの準備、旦那さんがしてくれてたから何も言えないよね(笑)







もうこの形のケチャップは買わないー!!

って嘆いてたけど、他の形のケチャップあるのかな??笑笑





みんなもケチャップを振る時は、お気をつけください(笑)


久しぶりに更新しました!

チャンネル登録よろしくお願いします!!