おはようございます。







水曜日あたりから、風邪をひき始めた我が家の子どもたち。





鼻水と咳が酷かったけど…

昨日は、息子が発熱し娘はまさかの下痢。。。







さらに、明け方息子の咳が酷すぎて、1時間くらいむせていたので…

またまた小児科へ行ってきました。







そして、追加で薬を出してもらい、吸入もしてきました!



そのおかげか、だいぶ良くなってきた気がする!!!






娘もはじめての吸入だったんだけど、上手にやっていました(*´꒳`*)






しかし、いつも思うけど 、子ども2人連れての病院受診は本当に疲れる。。。


ひとりで車走らせて、2人を連れて小児科に行って、薬局行って…

いい子に病院頑張ったご褒美のおやつを買わされて(笑)






ってやってると疲れて、帰ってきて他のことをやる気なくすよね(笑)







一時は38.2度まで熱が上がって、ダルそうだったけど…

昨日の夜は熱も下がって、グッスリと寝てました(*´꒳`*)






早く完治するといいね♪♪








そして、ブログでも何回か紹介させてもらっているけど…


今回もこちら大活躍!!


鼻水吸引器。






これ、本当に風邪のたびに大活躍してくれて…

本当に買って良かったベビーグッズNo.1だって毎回思う!!!!






ちょっと高くて買うの迷ったんだけど…
もう、本当に便利で便利で。便利すぎて!!!!!


まだ使ったことない人いたら、ぜひぜひ買ってみてほしい!!!!




シンプルで可愛くなってるー!!!!
我が家はこっちです↑