おはようございます。








11月6日で、娘が5ヶ月になりました(*´꒳`*)




毎月恒例の写真撮影。
今月も息子に邪魔をされながら頑張りました(笑)








つい最近、生まれたと思ったら…

もう、5ヶ月だなんて。。。





本当に早すぎる。。。大きくなったなぁ(*´꒳`*)










そんな5ヶ月の娘は、寝返りができるようになりますます目が離せなくなってきました。




撮影中もすーぐひっくり返っちゃって(笑)



ひとりでめちゃくちゃ苦戦したわ…笑笑










髪の毛は相変わらず、薄くって(笑)

後頭部もハゲてて…笑笑




太ももや手首はぷくぷくで


体重は6キロを超えました。






おもちゃを上手に握ってひとりで遊べる様になったし


話しかけるとケラケラと笑って愛嬌たっぷり。








お兄ちゃんと一緒にYouTubeを見たり(笑)



抱っこ紐も大好きになって、抱っこされるとすぐに寝ちゃって。






後は…

食に興味が出てきて、ご飯を食べていると目で追うようになってきました。

(そろそろ離乳食の準備も進めないと…)


歯も痒いのか、ぶーぶーってよだれ飛ばしながらいつも騒がしくしています(笑)










そんな5ヶ月の娘。

目が離せなくて本当に大変だけど、一緒に遊んだり話しかけるとたくさん笑って反応してくれるから、その笑顔に癒される日々です(*´∀`*)






来月はハーフバースデーなので、今から準備始めないとなぁ♪♪

お母さん、頑張るよー!!笑笑









そして、乱入してきた息子。



3歳2ヶ月。

こんなに変顔もできるようになっちゃって(笑)すっかりお兄ちゃんだなぁ。。。






プレ幼稚園に通う姿を見ていると、大きくなったなぁ。と、母はしみじみと涙が滲んでくるよ(笑)



ふたつの大切な大切な宝物。

母は本当に幸せです。






ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp