今日も暑い1日でしたね。



暑くて寝苦しいのか、今夜は息子の寝かしつけにも苦戦しました。。。









そんな中、自粛続きで夏服も買いに行けないので…



先日、UNIQLOのオンラインストアで旦那さんと息子の洋服を買いました(*´꒳`*)








コロナの影響もあって、オンラインストアも混み合っているのか、いつもより到着までにちょっと時間がかかった気がしました。


やっぱり、みんな考えることは同じだよね。。。






ほんと、ネットショッピング様々です。。。












今回、見た瞬間に即買いしたのが…

息子のドラえもんのパジャマとおさるのジョージのTシャツ。






ドラえもんもジョージも最近大好きな息子なので




案の定、大喜びで買ってよかったです(*´꒳`*)











もう本当にパジャマにいたっては、UNIQLOしか着ないってくらいUNIQLOにはお世話になっている我が家です(笑)









ちなみに、妊娠中で普段のパジャマが着れない私は…


今、旦那さんのUNIQLOのパジャマを借りてきてるんだ!笑笑


これがまた、いい感じにぴったりで…
楽チンで…笑笑






本当にお世話になりまくり(笑)











UNIQLOといえば、マタニティ服もお世話になってるものが多々あるので…