こんばんは。






今日は、支援センターが楽しすぎて楽しすぎて、お昼寝の時間を過ぎても大はしゃぎ。

帰り道にちょっとお昼寝しただけで、家に帰ってきてからもなぜかずーっと騒いでいた息子。



ウトウトしながらご飯を食べ、大泣きしながら歯を磨き…
さすがに力尽きて、19時前に寝てしまい…
すでに夢の中(*´꒳`*)笑笑

明日の朝、一体何時に起こされるのでしょうか(>_<)。。。











さてさて、話は変わりまして…
先日ダイソーで、とあるベビーグッズを大人買いしてしまいました!!




それが、こちら↓↓↓


お尻ふきのフタ!!







しかもこれ、まさかのワンタッチで開くタイプ。


息子が産まれる前に、ひとつ準備していたお尻ふきのフタは…
400円くらいして買ったのに(笑)






これが、100円で買えるなんて!!
と本当に驚いて、ついつい大人買いしてしまいました(*^^*)笑


デザインもサンリオで可愛いし(*^^*)









息子だけど、男だけど、使うのは母だし!!
ということで、完全に母の趣味で…
キティちゃん、キキララ、マイメロの3種類を購入しました(笑)






お尻ふきのフタは、子育て中ママの必需品!!

可愛くて安くて便利でおススメです☆
ぜひぜひ、みんなもチェックしてみてね(*^^*)