初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 






早くも今年2回目のコロナになりました。

あ、私ではなく旦那がニヤニヤ


朝いきなり熱を測りだした旦那。

旦那あるあるでよく聞く

【すぐ熱測る、そして微熱でめっちゃアピール】

するやつだと思ったら

まさかの

39℃

滝汗滝汗滝汗


仕事柄、とりあえず私も休まなければならず。

私が職場に電話しているわきで

ずっと「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

って言ってる(笑)


で、病院連れて行ったらコロナでした〜アセアセ


病院の駐車場で旦那を待ってるのに飽きちゃって
娘はギャン泣きだし
やっと帰宅したら
う◯こ漏らしながらさらにギャン泣きの娘。
隔離のこととか
娘のこととかでバタバタバタバタしてたら
「タバコ吸ってくるね」って。

はぁあぁ!?

隔離だからびっくりマークって
部屋に戻しました。


よくぞ、この状況でタバコとか言えるなって思った。

幸い、私と娘は今のところ無事なのです。
1日目は、熱が上がり
解熱剤でも下がらず
つらそうだった旦那ですが
2日目以降は、熱も下がり
だいぶラクになってきたみたいで
タバコ吸ったりタバコ吸ったりタバコ吸ったり。 
隔離だからなびっくりマーク
って感じ真顔

とりあえず、元気になってきてよかったけど
小さな怪獣がパワーアップしていて
予想以上に隔離生活大変だえーん

お、お、応援してくれると
ありがたいですえーんピンクハート


 

フォローはこちらから↓
フォローしてね

 



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★