初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 

娘の休園に伴い、
職場復帰する際、念のためPCR検査を
うけてほしいとのことで受けたよパー

無料で出来るところがあるなんて知らなくて
検索したら結構出てくる。
近所にも結構あって。
でも、やってから結果が出るまでの
日にちがまちまちで…
私の場合、職場復帰の関係で
すぐ結果が知りたかったから
結構遠い場所の薬局に行ったよ。

唾液で検査だったんだけど
まあまあ唾液出さなきゃダメで
せっかく丁寧に
「職員来るまで唾液ためといてください」
って言われたのにさ
ためたら、反射的に飲んじゃって
あちゃーってのを2回くらいやったからね(笑)

もちろんワンオペ育児だから
娘も一緒だったんだけど
いきなり、防護服の人が来て
そんな格好見るの初めてだったからか
号泣しちゃってえーん

帰りの車の中では
「てって~てって~」
ってずっと言うから
後ろの席に手を伸ばし
手を繋ぎながら運転したアセアセ

無事にその日のうちに陰性がわかり
ホッとしました。

わかってはいるけど
いざ陰性・陽性
ってパッと見るとわからなくなっちゃう(笑)



↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓
ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。


最後まで見てくださり
ありがとうございました★