この時期になるといつも
思い出すことがあります。

\こちらも読んでね/
10代の頃はこんなことをいつも
考えていましたニコ

初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
このブログは、兼業主婦の私が
妊活・節約・旦那事・料理・100均など
を綴っています♪
♡ひまわりってこんな人♡
♠旦那ってこんな人♠
フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。

こちらのブログも見てください♡↓
ひまわりブログ



この時期になるといつも思い出すこと、
それは高校三年生の2月。
私は、高校の時は超絶不真面目で
とりあえず進級はできたものの
卒業は決まっておらず、
卒業がやっと決まったのは、2月の初めでした。
もう10月くらいから就活や進学について
考えたり、その授業があったり
1月くらいから卒業式の準備も始まってくる。
ま、自分が悪いんだけどさ
卒業も決まってないのに
何でそんなことに時間を
使わなきゃいけないんだ!?
とモヤモヤモヤモヤしていた。

でも、ありがたいことに
誰一人として私の卒業を
諦める人はいなかった。
私が不真面目なのが悪いのに。
いっぱい検定受けたり、補習も真面目やった。

で、2月の初めに卒業が正式に決まった。
留年確定だと思っていたから
正直放心状態だった。

皆と卒業出来ることが
こんなにも嬉しいことだとは
思ってもいなかった。

あのとき、頑張って良かったと思う。
でないと「今」はなかったと思う。
皆に感謝だなぁと
毎年この時期になると思う。


\こちらも読んでね/
10代の頃はこんなことをいつも
考えていましたニコ

↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓

ポイントタウン
私が初めてスタートさせたポイントサイトで
一番稼げているポイントサイト。
初めはポイントがなかなか貯まりませんが
ランクUPすると勝手にポイントが貯まります。
ネットでお買い物するなら
経由するのにオススメ。
20pt=1円
ここからの登録で300円貰えますグッ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月のネズ吉案件で300円は確実に稼げます。
時々神案件ありゲームだけでも充分稼げる乙女のトキメキ
10pt=1円 


去年一年間の副業累計金額は194,965円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで見てくださり
ありがとうございました★
こちらのブログも見てください♡↓