新しいペットにサンキュー! | 今日もサンキュー!

新しいペットにサンキュー!

 

出番がない~えーん

 

テヅカル、

 

ひたすら家で手を洗う毎日です~えーん

 

3月中のイベントは全てなくなり

 

大道芸ならばまだ大目に見ていただけるかと、

 

東京都のヘブンアーティスト制度で

 

場所を予約するも、

 

東京ドーム、品川水族館など

 

中止になる状況えーん

 

パフォーマンス人生最大のピンチ~ガーン

 

24年ぶりのバイト、あるか~滝汗

 

と悲観していても良くないので

 

明るくいきましょう~

 

 

いいバイトあったら教えて~(爆)(爆)(マジ)

 

テヅカル、助かるあせる

 

 

3月1日(日)

 

東京 王子 和奏酒『集っこ(つどっこ)』

 

 

苦渋の決断で…

 

やらせていただきました、

 

セクさんぽ番外編

~東京マラソン観戦応援イベント~

 

いつも通り、

 

 

コースを分かりやすくするボード、

 

 

レースをわかりやすくする選手のパネル、

 

 

予習に予習を重ねたしおり…

 

全て作った上で中止を考えました。

 

 

主催のセクシーさんとも

 

二人としては珍しいヒートアップするぐらいの

 

大激論をかわしました。

 

結果、“内輪の飲み会の延長”として…

 

まあ飲み会も良くないんでしょうけど、

 

そのていで開催することにしました。

 

 

我々同様、レースもヒートアップメラメラ

 

 

思ってもみない大逆転で

 

 

大迫選手が感動のゴールクラッカー

 

判官びいきの僕は

 

井上選手を応援してたので

 

そんなに感動しなかったけど(爆)あせる

 

ピアスがなあ…(爆)(爆)

 

いえ、素晴らしいレースでしたねあせる

 

 

今回もCM中、皆さんに楽しんでいただくため

 

パフォーマンスCMを用意しました。

 

前回、前々回の『恐怖のマラソン』ではなく

 

ロボットフェアジョギング編』を

 

CM風ショートバージョンにまとめました。

 

退屈なジョギングの時に

 

横で並走してくれるロボットがいたら、

 

というもの。

 

 

詳しすぎる解説モード・増田明美さん

 

 

山登り専用モード・神野選手など、

 

横にいて楽しそうなロボットが

 

ちょこちょこ登場しました。

 

 

セクシーさんとのトークコーナーでは、

 

レース予想、注目選手、展開、

 

マニアックすぎるモノマネも(爆)グッド!

 

 

まずは東京マラソンが中止にならず

 

良かったです。

 

そして何よりも、果報は寝て待たずに

 

自ら代表をもぎ取りにいって

 

1億円のおまけまでもらっちゃった

 

大迫劇場は本当に見事でしたクラッカー

 

 

このゴールシーンがしばらく頭から離れません。

 

セクシーさん、号泣してました(爆)

 

 

お越しいただいた皆さん

 

ありがとうございました!

 

たくさんの投げ銭、ご祝儀、写真、

 

飲み物食べ物の差し入れ

 

感激恐縮ですラブラブ!あせる

 

しおりの記事の提案、校正、

 

印刷、製本をしていただいた

 

セクさんぽスタッフさん

 

今回も大変満足のいく出来でしたクラッカー

 

重ねて重ねて御礼申し上げます!

 

 

セクシーさん、集っこさん

 

今回もありがとうございました!

 

オリンピックのマラソンもやりたいけど

 

朝早いもんねあせる

 

またぜひぜひ~

 

 

3月2日(月)

イベントの穴を少しでも大道芸で埋めようと

ヘブンアーティスト事務局に電話。

土日、ちらほら空いていて場所確保!

テヅカル、ミラクル!

 

3月3日(水)

と、思ったら、事務局から連絡が来て

8日の東京ドーム中止に。

テヅカル、いじける。

る、しかあってない…

 

 

3月4日(水)

仲間からのマージャンの誘い…

テヅカル、はばかる。

 

3月5日(木)

自作マジック道具を作る。

テヅカル、マジカル。

 

 

3月6日(金)

とある書き物仕事の締め切りがあり、

朝終わらせて浜松町へ。

先月23日に亡くなられた

文化放送・松島茂アナの記帳に行く。

文化放送受付横に設けられた記帳スペース。

小さいコーナーながらも

しっかりとした存在感と温かみ、

まさに松島アナそのものだった。

 

その後、新宿に移動、とある公演をみる。

ワンシーンだけ、理解できないところが…

テヅカル、ひっかかる。

 

3月7日(土)

そのシーンをまた思い出し考える。

テヅカル、さらにひっかかる。

 

3月8日(日)

久しぶりの南相馬のはずが、

イベント中止で行かれず残念。

皆さん、またお会いしましょう!

 

夕方、無観客大相撲を見ていて

これはこれで一興。

何といっても音がダイレクトに来る。

まわしをパンパン叩く音、

立ち合いのガツンガツンの音。

一番の期待で見た結びの大一番、

白鵬、遠藤の取り組み。

白鵬の立ち合い、

張り手のピシャリにはがっかり。

横綱なんだから張り手はないわ…

テヅカル、いかる。

 

3月9日(月)

ロボットネタのナレーション撮り、

音作りに没頭してると

同窓生から39デーだね、と。

すっかり忘れていた。

ネタ作りに追われる…

まあ、自分の日らしいか。

テヅカル、うっかり。

あ!り、だ…

 

3月10日(火)

春、秋恒例のサンキュー手塚ミーティング予定が

中止で残念。

お越しいただく予定だった皆さん、

申し訳ありません。

その分、一人ミーティング、

何かネタはないかと。

テヅカル、カンガルー。

ボツですか?

 

3月11日(水)

311から9年目。

8日に双葉、大熊、浪江あたりの

6号線を通るのを

楽しみにしてたけど残念。

映像を見るとあの辺だけ

まだまだ取り残されたような。

また行ける日が来ることを願う。

 

ハッピィ先生講座

テヅカル、がんばる。

 

その帰り、電車の中で

何人かからメッセージをいただく。

センバツ高校野球、中止だってよ!」

テヅカル、とびあがる。

ショックのあまり電車のドアに、

テヅカル、もたれかかる。

 

 

以上、新しいペット、テヅカルと過ごした

 

3月前半の模様でしたあせる

 

さて、明後日はヘブンアーティスト・東京芸術劇場!

 

 

テヅカル、もうかる… 予定が、が、が、

 

なんと雨予報滝汗滝汗

 

我々大道芸人にはこれも天敵。

 

やるかやらないかは、

 

当日朝に判断してHPで発表します。

 

 

では、しめはテヅカルにお願いしましょうか。

 

 

コロナ!!いい加減にしなさい!!

 

テヅカル、しかる。

 

ではでは~