最高の褒め言葉 | いつもそばにはDWE

いつもそばにはDWE

テディ(長男8才)の2才の誕生日に我が家に仲間入りしたディズニーの英語システム。英語の全く出来ない両親を持ったテディは、英語を堪能に話せるようになるのでしょうか?弟(6才)ボルトと共に成長していく姿を綴って行きます。


テーマ:
長年ずっとCFK土曜日に通い続けていた、テディとボルト。

特に今年は、テディのクラスは仲が良くて毎週レッスンが始まるまでの待機時間もみんなでかたまって楽しい時間を過ごせていました。

ですが…

わたしの仕事の関係で、金曜日に移動。
新しい、環境に順応できるのか…

レッスンが終わり女の子と教室を出てきたテディ。

私との会話を隣で聞いていた女の子は、

「!!日本語喋れないと思ってた!!!ずっと英語、話してたよー😵」


最高の褒め言葉頂きました👍


教室での様子を聞くと
「どの子とも気さくに話してたよ。(心配要らないよ😊)とのことでした。


その女の子のお姉さんは、イエローのクラス。
「○○もいいお友だちできて良かったね、一緒に英語頑張って!」



う〜ん。
話し方、身のこなし。
まだまだ、幼い年齢なのに、育ちの良さがしっかり出ている姉妹でした。


こちらこそ、良いお友だちが出来て良かったです😊どの曜日でも、CFKは居心地が良いところだと実感しました。


もうすぐ、アセスメント…


無事昇級できますように…



ダンスアロングショー in 四日市



学年を重ねる毎に、予定がぎっしり。
でも、イベントは欠かせません…

今日は、午前中水泳、午後は、ロボットです。

そして、車での移動中は、もちろんDWEのDVD。

毎日、いろいろ大変だけど子どもの成長を楽しみに頑張ります!

thankyou0501さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス