いつもそばにはDWE

テディ(長男8才)の2才の誕生日に我が家に仲間入りしたディズニーの英語システム。英語の全く出来ない両親を持ったテディは、英語を堪能に話せるようになるのでしょうか?弟(5才)ボルトと共に成長していく姿を綴って行きます。


テーマ:
{69AFEE16-CE9E-4197-B8BB-84EBBD2A2A39}

Rainbow Rainbow 🌈
2回目行ってきました😊

わが家の次男のボルトは、ECが大好き❣️

今回初めてボルトと最前列のセンターに座りました。

すると…

来ました‼️‼️
ブランドン先生からのバスケットボール🏀

{B40A6AA4-FA3B-435F-B70D-97507028AD8C}
写真は、前回の物ですが、ボルトに🏀のパスがきたんです❤️大喜びで、キャッチして、パスを返すと、興奮してました(笑)


{DEC799F3-80CF-4B62-ADAD-4CBEAD2052B0}

家にあった🏀にサインを貰いました。



{924941FB-A95E-4EE7-AC8D-01D15D3C2ABF}

ボルトが撮影したルナ先生。



{B8039D8D-0091-415D-85CF-AE5258E1F264}

ルナ先生とのグリーティングで、ルナ先生が身近に感じられるようになったようです♡


{5CE2644F-DFBE-4B99-8264-274466CFF2DE}

{594F3DE5-ED0D-4D3A-8D40-70A4F6D80A0E}

{B6B0078E-2E68-4AD9-A44C-1B23ABF6E1BE}

{A460A4C1-2E4F-4D86-A8A9-A371C78C408A}

今回は、5人の先生と写真が撮れました。


年明け3回目は、手紙を書いて行きたいと思います😊


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

こえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。